fc2ブログ

時代逆走ゲーマーモデラー・Archive

主に模型。たまにゲームの話なんかをささっと

上野のヨドバシでガンプラ激安セール中

昨日、診察のついでにちょっと上野のヨドバシカメラを見に行ったんですね。

そしたら、ガンプラ売り場の前に大量の箱が積まれていて、ビックリし、見てみると50%引きで販売していて、
さらに10%ポイント還元の紙。
買う気があって行ったわけじゃなかったんですが、結局1/144HGガンダムver.g30thを衝動買いしちゃいました。
なんたって値段が通常1260円の所610円だったんだから。
他にもユニコーンガンダム関連のプラモやガンダム00関連、MGも半額で売っていました。
5月9日までの割引みたいなので、
近くにお住まいの方はちょっと覗いてみると掘り出し物があるかもしれませんね。
店員いわく「秋葉原ではこのお値段ではやっておりません」だそうで、やっぱりライバルなのかな?
関連記事