

ゴッド・オブ・ウォー全作品クリア!!これでプラチナ9個

今現在出ているゴッド・オブ・ウォーの最後の作品「降誕の刻印」をプレイしました。といってもPSPで出たものをHDリマスターしたものですが。新作が出るみたいですがまだ良く調べてません。

シリーズ最後に発売しただけあり、ムービーの綺麗さや遊びやすさは抜群でした。クレイトスの過去や内面も描かれていて好印象。おまけとしてコレまでの5作品の全てのディレクターが集まり開発秘話を話していた海外の特番が収録されていたのもかなりGOOD。日本もこんな風にメイキングや監督、スタッフの働いている現場を収録してくれればいいのに。と最近は良く思います。(たまにあるけど大抵FFとか大きい会社のだよね)
べた褒めはさておき、今までで一番短くトロフィーもコンプできました。1周しかしてないから当然ですが。隠しトロフィーが怖かったんで、いつでも途中から始められるようにセーブデータめちゃくちゃ作りましたし。
GOW降誕トロフィー1
何はともあれ今までのシリーズで一番なんていうか臨場感を感じました。携帯機のゲームなのに不思議だけど。
個人的に気になった所といえば、バグは3でもあったフリーズやなぜかコンティニューした瞬間Tの字のポーズをとっているクレイトスかな?。バグ以外なら水中での箱開けとか。あまり浮かんでこないのは楽しかったからか、疲れているかのどちらか。

何にせよこれでGOWシリーズは一応全部プレイしたので、ガチゲームはこの辺で。
ここまで読んでくれた人でシリーズ未プレイの人はこれからこれだけ覚えればすぐクリアできるよ。

□□。これをひたすら使うんだ!!全シリーズ共通だよ。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
自己紹介

くも

Author:くも
ガンプラメイン。最近はガールズ&パンツァーの影響でAFVに手を出したりしてます。

新潟在住。
御用の方は下記まで
mail:kumokumokumo490
@gmail.com
twitterID:kumon_A

カテゴリ
日記 (44)
ガンプラ (14)
HGUC ズゴック (3)
HGUC ジュアッグ (2)
HGFC シャイニングガンダム (8)
RG ジョニーライデン専用ザク F型 (3)
HGUC 量産型ザクⅡ (1)
HGUC ハイゴッグ 海洋迷彩 (4)
HGUC ガンダムg30th(鹵獲カラー) (1)
HGUC ボール ジオン&R2D2 (1)
HGBF 戦国アストレイ頑駄無 (1)
1/144ザクフリッパー (4)
1/144 グフ (1)
1/144 ドラゴンガンダム (3)
SD シャア専用ザクⅡ (1)
1/144 ガンキャノン (3)
1/144 アッガイ (1)
SD ビグザム ピンクver (1)
1/1200 ガウ攻撃空母 MSI ver (3)
HG サーシェス専用イナクト (1)
1/144 ジムタンク (1)
1/144 マゼラアタック (1)
1/144 零戦 (1)
1/700 雪風 (3)
1/12 アオシマ モンキー (1)
1/48 タミヤ ヘッツァー (1)
1/35 タミヤ 2号戦車 (1)
フィギュア (1)
1/35 DRAGON 105mm突撃榴弾砲 (1)
MFS (10)
S.I.C. (8)
工具 (1)
PS3 ゲーム (43)
エルシャダイ (1)
バイオハザードシリーズ (1)
ロリポップチェーンソー (2)
dmc devil may cry (1)
428 ~封鎖された渋谷で~ (1)
サイレントヒルシリーズ (4)
大神 (2)
メタルギアソリッドシリーズ (16)
メタルギアライジング (2)
Xブレード (1)
キャッスルヴァニア (1)
ミラーズエッジ (1)
シャドウ オブ ザ ダムド (1)
ゴッド・オブ・ウォー シリーズ (7)
バイオニックコマンドー (1)
PSP ゲーム (14)
PS ゲーム (20)
Wii ゲーム (1)
SFC ゲーム (1)
GB ゲーム (2)
レトロゲー (1)
映画 (2)
動画 (2)
ニュース (32)
ガンダムウォー (2)
未分類 (0)
1/12 ボバ・フェット (1)
HG IBO グレイズ (1)
最新記事
月別アーカイブ
ガンプラ完成品サイト
色んな人の作品が見れます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
世の中には凄い人がたくさんいますね
リンク
完成品ギャラリー(キャラクター)
完成品ギャラリー(ガンダム)
完成品ギャラリー(スケールモデル)
