

天気が良かったのでドライブへ そしてps3バイオニックコマンドー

ガンダムUCのエピソード5が今日からPSNで配信なので、早速レンタルしようとさっきPS3で覗いたら、なんとウォレット残高200円。

チャージするためにネットバンクの残高を見たら持ってるクレカ2枚とも700円前後しかなくチャージすら出来ず。
明日コンビニでチャージしよう。金が無いのはいつもだけど、なんか悔しいな^^;


今日は朝から今年一番ってくらい雲も無く快晴だったので沈む夕日を見ながらご飯でも食べようと家族でドライブに行ってきました。

日本海へ沈む夕日。空の色が淡いオレンジのグラデでとてもキレイでした。
海岸の夕日1

完全に沈みました。家から20分くらいで行けるから結構気楽に行けます。
海岸の夕日2

小さな灯台があります。しかし海は寒かった。
海岸の夕日3

この日釣りをしているお方がいました。遠いから肖像権大丈夫だよね??
海岸の夕日4

帰宅してからPS3の「バイオニックコマンドー」の最後のトロフィーを取る為に最高難易度コマンドーでプレイ再開。
正確無比な射撃で2秒でゲームオーバーにしてくれるゴルゴ13のような敵スナイパーに苦戦しつつもなんとか半日でクリア。
ようやくプラチナトロフィーGET!!
ps3 トロフィー2
一番大変だったのが「コレクター」のトロフィー。
オートセーブなので、保険の為ちょくちょくUSBメモリにセーブデータをバックアップ取ながら攻略。
難易度もハードだったこともあり、すんごい疲れました。トロフィーの色はシルバーだけど、絶対ゴールド並みの難易度でしょ。


これでようやく4個目。これが早いのか遅いのかわかりませんが^^;
ps3 トロフィー3


すごく前にゲームボーイでやってから好きだったこのタイトル。PS3で生まれ変わったと存在を知ってから3~4年。
ようやく手にとってじっくりプレイできました。
感想としてはストーリーは進むうえであまり気にならないB級クオリティ。
しかしアクションゲームとしては爽快感抜群で操作性等自分的にはかなりの傑作だと感じました。

なぜかとても安かったしお得なゲームでした。
タイトル画面のピアノのBGMがず~とループで聞いていた程とても和む曲で癒されてましたし。次回作でるといいな、期待はしないけど。


さて次はキャッスルヴァニアでもしようかな。
検索フォーム
自己紹介

くも

Author:くも
ガンプラメイン。最近はガールズ&パンツァーの影響でAFVに手を出したりしてます。

新潟在住。
御用の方は下記まで
mail:kumokumokumo490
@gmail.com
twitterID:kumon_A

カテゴリ
日記 (44)
ガンプラ (14)
HGUC ズゴック (3)
HGUC ジュアッグ (2)
HGFC シャイニングガンダム (8)
RG ジョニーライデン専用ザク F型 (3)
HGUC 量産型ザクⅡ (1)
HGUC ハイゴッグ 海洋迷彩 (4)
HGUC ガンダムg30th(鹵獲カラー) (1)
HGUC ボール ジオン&R2D2 (1)
HGBF 戦国アストレイ頑駄無 (1)
1/144ザクフリッパー (4)
1/144 グフ (1)
1/144 ドラゴンガンダム (3)
SD シャア専用ザクⅡ (1)
1/144 ガンキャノン (3)
1/144 アッガイ (1)
SD ビグザム ピンクver (1)
1/1200 ガウ攻撃空母 MSI ver (3)
HG サーシェス専用イナクト (1)
1/144 ジムタンク (1)
1/144 マゼラアタック (1)
1/144 零戦 (1)
1/700 雪風 (3)
1/12 アオシマ モンキー (1)
1/48 タミヤ ヘッツァー (1)
1/35 タミヤ 2号戦車 (1)
フィギュア (1)
1/35 DRAGON 105mm突撃榴弾砲 (1)
MFS (10)
S.I.C. (8)
工具 (1)
PS3 ゲーム (43)
エルシャダイ (1)
バイオハザードシリーズ (1)
ロリポップチェーンソー (2)
dmc devil may cry (1)
428 ~封鎖された渋谷で~ (1)
サイレントヒルシリーズ (4)
大神 (2)
メタルギアソリッドシリーズ (16)
メタルギアライジング (2)
Xブレード (1)
キャッスルヴァニア (1)
ミラーズエッジ (1)
シャドウ オブ ザ ダムド (1)
ゴッド・オブ・ウォー シリーズ (7)
バイオニックコマンドー (1)
PSP ゲーム (14)
PS ゲーム (20)
Wii ゲーム (1)
SFC ゲーム (1)
GB ゲーム (2)
レトロゲー (1)
映画 (2)
動画 (2)
ニュース (32)
ガンダムウォー (2)
未分類 (0)
1/12 ボバ・フェット (1)
HG IBO グレイズ (1)
最新記事
月別アーカイブ
ガンプラ完成品サイト
色んな人の作品が見れます
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
世の中には凄い人がたくさんいますね
リンク
完成品ギャラリー(キャラクター)
完成品ギャラリー(ガンダム)
完成品ギャラリー(スケールモデル)
